家庭用脱毛器と脱毛サロン!おすすめや人気の家庭用脱毛器は?

家庭用脱毛器と脱毛サロンどちらが良いの

よく言われているのが、
脱毛クリニック<脱毛サロン<家庭用脱毛器ではないでしょうか?
はっきり言ってそれは嘘。

正確には脱毛クリニック<脱毛サロン=家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器が良くないと言っているのは、
それは、パナソニックが販売しているような
ソイエや光エステ、ノーノーヘアのような安い脱毛器です。

それらのような脱毛器とは名ばかりの全然脱毛できないものと
比べればそれは家庭用脱毛器の方が良いでしょう。

また、サイト運営者のほとんどは脱毛サロンから広告費を貰って紹介しているので、
ポディショントークということもあります。
もしくは家庭用脱毛器の知識が皆無でサイト運営者ですら、
本当に脱毛サロンの方が良いと思っているということもあります。

今の家庭用脱毛器は、良いものを使えば、
脱毛パワーは脱毛サロンと変わりありません。

というよりも、脱毛サロンは商売としてして他人の脱毛をしているので、
お肌に何か影響があれば、医師法違反だとか騒がれて、
営業できなくなる可能性があり、低出力で脱毛するしかありません。

対して家庭用脱毛器は、痛みの問題はありますが、
自分の好きな出力で脱毛出来ますし、脱毛サロンのように相手の都合に合わせて
予約を取る必要はなく、自分のペースで脱毛出来ます。

しかし、誤解しないようにいうと家庭用脱毛器で脱毛すればよいといっているのではなく、
脱毛は基本クリニックです。

お肌がツルツルになり確実に永久脱毛することが出来ます。

ただ、脱毛サロンに行くくらいなら家庭用脱毛器の方がましだということです。

どんな家庭用脱毛器がおすすめで人気か?

家庭用脱毛器は脱毛パワーが高くサロン並みに脱毛出来るものと
脱毛パワーが弱かったり、シェーバー見たくお肌の表面に出ているムダ毛を処理したりする
だけの物があります。

見分け方としては価格です。

高ければ高いほど良いとは言えませんが、
家庭用脱毛器は安かろう悪かろうです。

しっかりと脱毛できるものはそれなりの価格がします。

それもそのはずで、家庭用脱毛器でも脱毛サロンでもクリニックでも
安く脱毛できる方法はありません。

身体の主要部位を綺麗に脱毛するためにはそれなりにお金がかかります。

それでは具体的にどのような家庭用脱毛器が良いのか見ていくと、

●脱毛効果が高い
●価格が7万円くらいはする
●照射面積が広い
●全身どの部位にでも照射できる
●1ショットコストが安い(カートリッジの照射数とカートリッジの価格)
<引用>家庭用脱毛器ランキング | 人気脱毛器のリアルな生の声

脱毛器は高い買い物なので、けちって出来るだけ安い物を購入して失敗したり、
どのような脱毛器が良いのかわからず購入して失敗したりすれば余計にお金がかかります。

良い脱毛器を購入すればずっと使い続けられランニングコストは安くなり、
結果的に安く脱毛器できるようになります。

具体的にケノンが最も性能が良く最も全身綺麗に脱毛出来ます。

他の家庭用脱毛器に関してはいまいちです。

まずはどのような家庭用脱毛器が良くて、
それはどういった脱毛器なのかしっかりと見極めてから購入して下さい。