脱毛サロンは何処まで綺麗に脱毛できるの?価格は?

脱毛サロンは何処まで綺麗に出来るのか?

脱毛サロンでも当然永久脱毛はできません。
それでは何処まで脱毛できるのか?

基本的に脱毛サロンでも時間をかければ十分に綺麗に出来ます。

脱毛を止めれば、ちょろちょろ産毛が生えることもありますが、
それでも、自己処理をする事を考えれば全然良いと思います。

ここでポイントなるのは時間。

脱毛サロンは完全に毛周期に合わせて脱毛するのでかなりの時間が必要です。

少なく見積もっても、家庭用脱毛器や医療脱毛の倍以上はかかります。

確かに毛周期に合わせて脱毛するのはセオリーですが、
それは医療脱毛のように出力が強い脱毛器を使えばの話です。

脱毛サロンの脱毛器で毛周期に合わせて脱毛すれば、
とんでもなく時間がかかり、全身なら3年~5年くらいは見ておく必要があります。

よく脱毛サロンの口コミで、何回も通っているのに毛が生えるという
本音を語っている方がいますが、それは当然です。

果たして3年~5年も通い続けることができるでしょうか?

多くの方は途中で止めてしまいます。

そこまで根気強く通うくらいムダ毛で悩むなら、
少し高いお金を出し、医療レーザー脱毛に行くほうがよっぽど利口です。
もし、私がサロンで脱毛するなら、
指先とか、家庭用脱毛器では脱毛できない背中とかにします。
それでも、サロンに行く意味はあまりありませんが。

脱毛サロンの価格について考えて見る

脱毛サロンの価格はわかりにくいところがあります。

多くの脱毛サロンは、初回のお試し価格は紹介していますが、
全身脱毛すればどのくらいかかるのか紹介してないサロンもあります。

もちろん、明確に表示させているところもありますが、
まだまだそうでないところもあります。

そのため、見た目の安さで申しこんだ良いが、
実際に脱毛してみれば高額な料金を請求されたという方が沢山います。

それでは実際に脱毛サロンで施術を行なうとどのくらいの料金がかかるのか紹介していきます。

例えば、全身脱毛したとして(両腕、両脚、背中、両脇、VIO)をした場合30万円はかかると思って下さい。

期間は3年~5年です。

これを目安にサロンで脱毛するのかそうでないのか考えるのが良いと思います。

さらにいうと脱毛サロンで永久脱毛はできませんので、
数ヵ月後か、数年後か人それぞれですが、
また以前のように毛が生える可能性があります。

その時も同様の料金が必要です。
しかもまた3年もかけてです。

対してクリニックについて考えて見るとサロンと同じように全身脱毛した場合、
価格は40万円~50万円くらいはかかります。
期間は約1年半です。

これを見ると、一概にサロンの方が安いとは言えません。
何故なら、クリニックは永久脱毛できるので二度と脱毛する必要がないからです。

また、期間も半分以下で上記に書いておりませんが、脱毛回数も5回~6回程度で終わります。

多くの方は脱毛サロンが安くてよいと言っていますがそれは表面的な価格で、費用対効果を見れば、
クリニックの方が良いと言えます。

皆さんはそれでも脱毛サロンを選びますか?この機会にじっくりと考えて見てください。